受講生の声

「ラジオで聞いている神谷さんに教えてもらって、嬉しかったです。  ラジオの裏話や、制作秘話など、普段聞くことの出来ないお話もしてくれたりしてとって も楽しかったです。ラジオの世界により興味が持てました。」

 

「喋り上手は、聞き上手ということを知りました。会話とは、相手と呼吸を合わせることなんですね。これから主人にも優しく出来そうです。」

「プロフェッショナルの凄さに圧倒されました」

「ポイントを押さえ、とても分かりやすく教えてくれ、日々の生活や、仕事の中で、即実践できそうです。」

 

「人前にたつと、緊張をしてしまい、笑顔が出ないのですが、笑顔を出せるようになりました。これを営業の仕事に生かしていきたいです!」

 

 

 

2009.8.31

受講生の声