伊豆修善寺の【あまご茶屋】さんにて話し方講座。

以前TV番組で取材に伺っていたので、その美味しさは存じ上げていて。
SNSの発展によって県外からも多くお客様が来られるようになり、電話予約や接客における言葉遣い、【こえがお】について一緒に考え、意見を出し、本音を交わす3時間。
何よりも、働くことに誇りを持っている皆様の姿に私が感銘を受けました。
「プライドを持ってください」
この言葉を強く残し、修善寺で何も遊ばず帰路に着きましたとさ。

次回は食べに、遊びに行きまーす❤️

#あまご茶屋
#修善寺
#こえがお
#話し方講師
#神谷宥希枝
2026.5.11