駿府城公園の「葵船」ナレーション担当

駿府城公園のお堀を遊覧する「葵舟」。乗船されましたか?

4人、アウトドアの画像のようです

来月から音声ガイドがリニューアル!
私は小学生向けの音声ガイドとして、戦国を生きる忍者の頭領「おゆき」として、
ディズニーランドのジャングルクルーズばりに暴れ、

いやナレーションを入れさせて頂きました!

「お堀」は敵の進入を防ぐ以外にも、仕掛けがある、わかるかな~ニンニン!とね!

1人、室内の画像のようです

ぜひ新緑眩しい駿府城を「船」からの目線でお楽しみ下さい!
通常ナレーションはRONIさんが担当しています。

静岡の観光促進に携わることが出来て光栄です。嬉しい~😄
同時に、ナレーションの面白さを実感。
今回は、声優さんや舞台俳優のようなしゃべりをイメージしていて、
いわゆる、「アナウンサーしゃべり」をしていた私からすると、
表現の幅が広がりました。
この機会を感謝と契機と捉え、上昇気流をおこしていきたいです。

2022.7.8

ナレーション, 言の葉・言霊