201409のエントリ

静岡青葉ライオンズクラブ様に呼ばれゲストスピーチ。

 


演題「言葉の温度〜伝わるとは〜」
う?う?ちょっと待てよ、人生の大先輩に、成功者さまに、
私が今更何を伝えられる!?、、おこがましすぎるぞ!ということで、
当日急遽変更、裏テーマを作成、それがこちら、、、。

 


皆様、初め目が点でしたが、お互いノッテきて、賑やか、艶やかな中終了。
「人生には笑いが必要だと改めて感じました。」とのライオン様の締めの挨拶で、
「人生なんとかなった。」わたくしでした。。。

  • 閲覧 (3341)

倍返しだ!

カテゴリ : 
テレビデイズ
 2014-9-2 13:58

先週のたまごちゃんはソートーいぢられました。
来週は、お返ししてやるぅー。いいですかーー?

 

  • 閲覧 (3550)

出演

カテゴリ : 
アマチュアミュージシャン大応援!
 2014-9-2 13:56

応援している、浜松に住む中学生シンガーソングライター、
小園美樹ちゃん、
テレビ静岡「てっぺん静岡」の生放送で歌声を披露させて頂きました♪
歌声はもちろん、ギターやコメント、立ち振舞いまで、日に日に成長を見せます。夏休みも夏休みでなかった美樹ちゃんは、只今、新作制作中!!
よろしゅうお頼み申し上げます。


あっ、私?ギタリストの物真似をしてー!の掛け声に、
ヘッドバンキングしているキーボディストです、、、。

  • 閲覧 (3496)

ライブとは

カテゴリ : 
イベント司会
 2014-9-2 13:54

「英二ものまねライヴ」@ジュビロスタジアム 鹿児島デー
長渕剛さんも公認の英二さん。
降りだした雨も演出かと思わせる程、盛り上がりを見せた30分。
たった30分なのに、初めて見る観客をも熱狂させるそのパフォーマンスたるや、
尊敬に値する!!

 


最近、自分の音楽はアーダコーダ、ライヴがアーダコーダ言う人は多いけど、
ぐちゃぐちゃ言う前に、とにかくやってみなさいって思う。
沢山失敗して、心が砕けて、それでもやり続けた人にだけ得られるものがある。
楽屋では、そんな苦労話で盛り上がり。。。私は司会。

 

  • 閲覧 (3621)

K-MIX 独立宣言ブログ

ブログ カレンダー

« « 2014 9月 » »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

アーカイブ

powered by 静岡STYLE