201406のエントリ

父 出演

カテゴリ : 
テレビデイズ
 2014-6-10 23:53

とある写真プリンターのご紹介のため、

父との写真が欲しい。。。とテレビディレクターから指示。

 

実家に帰り、

犬と戯れる父、家庭菜園に興じる父

を母がパシャリ。

 

見事!テレビ出演を果たしました。

ラジオの生放送にも、私にサプライズで出演したり、何かしら出てくる父??

 

スタッフが額縁に入れてくれました。

父の日のプレゼントにしよう。

  • 閲覧 (3258)

司会者としたことが、、、、泣いてしまいました。

もーーー、泣かせるんだもん。新郎紀之さん。

 

鈴木紀之さんは、私がK−mix静岡エフエム放送で、

ラジオカーに乗って、県内各地区から生レポートをしていた時に大変お世話になっていた方。

 

いつも、明るく、楽しく、生放送の後に一緒に買い物行ったりしたことも、良く覚えています。

そうそう!生放送中、緊張するゲストさんを、その朗らかさで

安心させてくれて、場内をあったくしてくれたのも紀之さんの大きな器の出来た技。

 

恵理子さんという素晴らしい伴りょを得て、本当に幸せそう。

恵理子さんや、お世話になったご列席の方々をとにかく、楽しませよう!

という内容の披露宴は、私も一生忘れることはないでしょう。

 

アイドルに変装したり、新婦へのサプライズメッセージ、お母さんへのお手紙、

笑わせてくれたところ、泣かせてくれたところ、まるで、一つの映画のような披露宴でした。

うっ、ちょっとほめ過ぎたか・・・・・?(笑)

 

これから、独立し、社労士として活躍する紀之さん。

また、何かでご一緒出来る様、私も頑張んなきゃ!

  • 閲覧 (3360)

太陽の温もり

土の香り

音の粒子

すべて

「頂き」ます! いぇい!

 

発表します!

「神谷的 もうすとふぇいばりっとあーてぃすと@頂2014は!」

 

てけてけてけてけてけてけてけてけてけてけてけてけてけてけてけてけ

 

「加藤登紀子」

キャンドルステージのその美しさ、おときさんのその声に全身が震えるほど感動しました。

 

うーーーん「渋さ知らずオーケストラ」も良かった!

 

また来年ねーーー。

 

そうそう、今年で6回目ですが、

客の年齢層が上がっている?のがいい。

そして、実行委員、多く

のボランティアさんに心より感謝!

 

  • 閲覧 (3277)

株主総会 ナレーション

カテゴリ : 
CMナレーション
 2014-6-10 23:18

好きな仕事の一つに、ナレーションがあげられる。

まあ、担当させて頂いている仕事で嫌いなものはないので、

一番好き!な仕事といってしまおう。

 

理由は

 

「奥深い」

 

まーーーー、ナレーションと一言にいっても、

それはそれは、なんというのでありましょう!

ブラックホールですね。。。。

 

声質、リズム、抑揚、間の取り方、表情、

その表現方法は無限。

 

毎年この時期がきたな~と感じられる、とある大企業様の「株主総会」用のナレーション。

専門用語の羅列で、正直、意味は理解できていませんが(汗)

「とにかく、ゆっくりーーーーー!」

のディレクターさんの指示に従う私の口から発する音声には、

新たな発見も携えられています。

 

 

お・も・し・ろ

 

 

はい、、、これこそ、ブラックホールです。

 

「はまって」しまっています。。。

 

新人の頃、先輩との掛け合いのCMナレーションが上手くいかなくて、

スタジオで泣きべそをかいていた私からすると、

むしろ、ランナーズハイとも言うべきか・・・。

 

 

もーーーー、こうなったら何でもやりたい!

何でもきてちょうだいーーーーーーーーー!

  • 閲覧 (3294)

静岡県観光協会総会 観光功労表彰 司会

 

個人であったり、団体であったり、

静岡の観光振興にご尽力された方々の表彰式。

功績を発表させて頂いたが、皆さん、

「自分」ではなく、

「我が街」

 

「頼まれて」ではなく、

「やりたいから」

 

そんな姿勢から、結果、静岡県の観光振興、発展大きくにつながったことは、

おっしゃらなくても解る。

大会会長である川勝県知事から表彰されたことは、

もちろん、会場が割れんばかりの拍手におめでとうございます!の声の中、

とても誇らしくかんじていらしゃるであろうが、

眼差し静かで、とても自然な振る舞いからは、

やはり、自分の頑張りが報われたという自負よりも、

「わが街」が元気づいた!事への喜びの方が勝るであろうことも

容易に感じられた。

 

そんな存在こそ、かっこいい!と心から思った。

そんな存在になりたい・・・・とも。ねっ。

  • 閲覧 (3669)

K-MIX 独立宣言ブログ

ブログ カレンダー

« « 2014 6月 » »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

アーカイブ

powered by 静岡STYLE