201403のエントリ

オール浜松ロケ、

そして、浜松を中心に活躍するアーティストさんが、出演している映画

「ハローゼア」公開決定!

 

一足早く、見させて頂いた。

いつもギターを持っている、歌っている、そんな音楽の能力たっぷりな方が、

演技の能力もたっぷりな事に、心から拍手。尊敬するな〜。

  • 閲覧 (3764)

芸名になります!宥希枝

カテゴリ : 
日々
 2014-3-29 23:17

神谷幸恵 から 

                  神谷宥希枝

                                     へとなります。

 

屋号である、オフィス・ラウラ

ハワイ語で「葉っぱが伸びる」の意味。

あやかって、希望の枝となりました★

以後、お見知りお気の程、宜しくお願い致します。

 

  • 閲覧 (3462)

たまごちゃん 水曜誕生!

カテゴリ : 
プロデュース業
 2014-3-29 23:11

「水曜たまごちゃん」誕生!
4月から放送時間変更
(土) 朝6時〜,11時30分〜
(水) 朝5時20分〜@静岡あさひテレビ
相棒「さわやか五郎」の芸名にあやかって、さわやかな朝を!
・・・というご期待はもたないように、ご視聴して頂けましたら、
これ幸いに存じます。

 

 

静岡あさひテレビ 渡辺さんが、一年のわたしたちをまとめてくれました。本当に嬉しい!

それにしても、様々な方とお話をさせていただいたな〜あ。出会いに感謝です。

またお会いしたいです。

http://www.satv.co.jp/0300program/0100tamago/

  • 閲覧 (3500)

「FEVER OF SHIZUOKA」
静岡の街中に、ギター持った兄ちゃん、音楽好きの姉さん達が溢れてる!
すごいよ!スゴイヨ!凄いよーーー!

100を超えるアーティストをセッティングし、20近いラオイブハウスやクラブを操り、

そして、全国から音楽ファンを呼び寄せる、

チケットが売れなかったらマグロ漁船に乗る覚悟で、このイベントを取り仕切った

21歳のロッキー、尊敬します!

 

 

 

  • 閲覧 (3427)

独立宣言 バンドクリニック!@音楽天国 藤枝店
藤枝東高校のギター部の皆さんへ、かっこいいベテラン先生が、
ギターやドラムを教えるという、スーパーウルトラ嬉し有難い講座。
もちろん、その模様は独立宣言でOA!


みんな、いつかスタジオでインタビューさせてねーーー。オリジナル曲待ってるよ❤

 


他の中学や高校の軽音楽部からのご応募もおまちしています。

  • 閲覧 (3517)

「Sakuya Grand Orchestra」

カテゴリ : 
プロデュース業
 2014-3-29 22:36
「Sakuya Grand Orchestra」誕生♪
常葉短大 音楽科のOGや現役生で結成。オーケストラにエレクトーンや弦楽器も入れ、クラシックからポップス、オールディーズなど、
お客さまのお好みにあわせ、楽しく演奏!!みんなかわいいよ。
もちろん、オーディションで真剣度合いが高い子だけが合格。
ただいま大プロモーション中です♪
 
 
 
  • 閲覧 (4737)

「大黄金展 開催記念 武豊騎手 トークショー」@浜松遠鉄百貨店

 

とても穏やかな表情、喋り方をされる武豊騎手。

 

これまでの獲得賞金「700億円!!!」との、私のふりにも、

 

「いやいや、それは馬が獲ってくれているので・・・」

 

と、とても謙虚。

 

ただ、「金箔!等身大!!オグリキャップ!!!」にまたがられた時は、

本当にかっこよかった。金箔より、武騎手が眩しかった!

 

その馬は、近くで見ると意外と大きくて、首も太く、モリモリした筋肉からも、

いかにも馬力がありそうと感じられる。

身長170センチのスリムな武騎手が、ゴールに向かって全てを操り闘う様が想像出来、

近くでインタビューしていた私は、圧倒される思いだった。

次回は、「本物」を間近で見てみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 閲覧 (3875)

映画の試写会、司会のお仕事

ドラえもんの映画とあって、お子様に向かって話すようにとの指示。

 

「みなさん、こんにちは~~!」


『こんにちはーーーーー!!』

 

「入口で、ドラえもんのおもちゃをもらったお友達、手を挙げて~!」

 

『はーーーーーーーーいっ!』

 

「今日は朝早くから来てくれて、ありがとう!」

 

『いいえーーーーーぇっえ!』

 

 

とっても、やり易いです!ありがとう。。。。(笑)

  • 閲覧 (3051)

K-MIX 独立宣言ブログ

ブログ カレンダー

« « 2014 3月 » »
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

アーカイブ

powered by 静岡STYLE