201110のエントリ

静岡法人会 e-tax杯 PK大会の司会。

「なでしこ」の影響か女の子もかなりの熱を入れて

サッカーに打ち込んでいる。

負けると悔しそうに顔をゆがめる。

マイクを握る私の声にも熱が入る。

 

多くの大人が気持ちを一つにこの大会を盛り上げる。

いつか、この大会に出場した子供たちが大人になって、子供たちを盛り上げる日が来るであろう。

最近、仕事をしていて感じる。

「素晴らしいイベントは自然と伝承されていく」

 

体育の秋、

また来年さらに凛々しくなった子供たちに出会いたい。

 

  • 閲覧 (4116)

浜松ライブハウス「窓枠」1F・4Fのステージ、そして、浜松「G-SIDE」の3つの会場で28組ものアーティストが同時で開催するライブ、

「たまちゃん」こと玉田君が毎年開催しているライブサーキット

「WALK THIS WAY2011−tamakoroー」が今年も行われた。

お目当てのアーティストのライブを見つつ、初めて出会う感動がある。

入口を広く保ち、かつ入りやすくしてくれるたまちゃんにはいつも頭が下がる。

と言いつつ、自分で頭を下げてるたまちゃん。

 

私が、K−MIXで静岡の音楽家を紹介する番組を立ち上げた9年前から

ずっと付き合いのある「TAKUMIX」@ギター

 

いつも、私の姿を観客席に見ると

「K−MIX かみやゆきえーーーっ」と勝手に歌詞に入れ込んで歌っている。

その声援?イジリ?に応えるべく、私はマイクの前でみんなの音楽への情熱を語り続けているように思う。

「神谷幸恵の独立宣言」(K−MIX静岡エフエム放送金曜21時)は、

「神谷幸恵のみんなへの思いの愛情宣言」であって、主役はみんな。

 

リスナーさんに、

「この前、番組でかかっていた曲かっこいいよね〜」

って言われることが一番嬉しい!

自分の喋りが褒められることよりも、みんなの作った曲がラジオから

物凄いパワーをもって広がっていくことを願っている。

 

皆の成長が私の成長。

 

そして、今日も、

「早く有名になってピンクのリムジンで私のこと、迎えに来てよね!」

とハッパをかける。。。。。

 

  • 閲覧 (4186)

鈴木源太さん、吏恵子さん、おめでとうございます!

美男美女の煌めく姿に誰もがうっとり・・・・。

何よりも、ハッピーな笑顔に誰もが幸せオーラを頂いた披露宴でした。

お開きを飾った打ち上げ花火より、はじけたお二人が印象的!

心よりおめでとうございます!!

 

  • 閲覧 (4288)

大沢洋文さん、仁美さん、おめでとうございます!

控えめでかわいらしい仁美さんを優しくリードする洋文さん。

目に見えけれど確かに感じる「あつーーーい絆」に、

私は火傷しそうでした^^! 

 

「本当に大事なものは目に見えないものなんだよね」

 

大好きな絵本の一文を思い出しました。

 

一つの幸せが、天上の星となって輝き始めました!

心より、おめでとうございます。

  • 閲覧 (3649)

K-MIX 独立宣言ブログ

ブログ カレンダー

« « 2011 10月 » »
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

アーカイブ

powered by 静岡STYLE