20101111のエントリ

次回は出演で!

カテゴリ : 
CMナレーション
 2010-11-11 21:08
担当させて頂いているテレビCMのナレーション録り。



突然、
「神谷さんって顔だしオッケーなの?」って、代理店さん。

はい、多くのコンテストで受賞しているCMなど出ています。
全くもって私の力ではありませんが・・・。

声もいいが、顔はもっといいです。



・・・・・すみません、調子のりました。

これで、仕事遠のいたな・・・・。
だって、こんなんだもん↓
  • 閲覧 (5194)

ロケケ

カテゴリ : 
テレビデイズ
 2010-11-11 21:06
ロケでは、テンション高いです!



カメラマンさんに撮って頂きました。恐縮です!



これは放送されませんから・・・。大丈夫です。
  • 閲覧 (4208)
原作はホフマンの童話、そしてチャイコフスキーの三大バレエの代表作の一つ
「くるみ割り人形」。
このお話や音楽のある部分を断片的に知っている人は多くいらっしゃるでしょう。
でも、全体のお話や、聞き覚えている曲がどのような情景で演奏されるのかを知ることが出来たら、もっと楽しいものになるでしょう。
原曲のフルオーケストラを一台の電子オルガン「ドリマトーン」によって、
また、映像と朗読をコラボさせ、チャイコフスキーの大作をオリジナリティー一杯に完成させます。



練習しています。静岡のハワイ 用宗海岸で。
好きなんです。ここ。ウクレレ持ってってます。
風と太陽と海が気持ちをリフレッシュさせてくれ、かつ、パワーをくれます。

12月12日(日)
開場13:30 / 開演14:00 
静岡県総合健康センター
チケット1000円

チケット お問い合わせ 
nutcracker@music.tnc.ne.jp

又は神谷幸恵まで。
  • 閲覧 (5234)
菊川市幼児施設連絡会さんより、講演会のご依頼を頂戴しました。
大変光栄です!

タイトル
「伝えるとは〜朗読とピアノ演奏で〜」ってな感じです。
私がこれまで喋りの仕事で培った「喋り」の根本「伝えるとは?」のお話をメインに、
朗読コンサート・言葉遊び・喉を痛めない喋り方・発声練習
・滑舌を良くする方法・司会の仕方
など、モリダクな1時間半に致します。(眠くならないように・・・)



音響や照明など、沢山の方のお力を頂戴しながら開催させていただけること、
本当に有難くおもいます。
  • 閲覧 (4619)

「K−MIX 神谷幸恵の独立宣言 ザ★オーディション 御礼ライブ vol.4」 @浜松ライブハウス窓枠 ザ★オーディションのファイナリストたちが参加。 スカバンド「TAKUMiX and THE TRASHBOX」はよりステージがパワフルになっている。 そうでしょうとも!リーダーたくみ君は、「DREX」というバンドでは、 韓国はもとより、ヨーロッパツアーも開催している。 もまれ過ぎってほど、頑張っている!最早怖いものはないだろう。 あるとしたら、たくみ君が最近ちょっと太り気味?!?!運動しろ! 菊川と磐田在住の女の子DUO「L8'bee」は、アルバムを発表! これが、また素晴らしい出来。未来ちゃんの歌声は貫禄が出て、きよちゃんもキーボードをまるで自分の身体の一部のように扱う。 「おっく」はアルバムを発表してからさらに、自信がついたようで、 誰もがステージのおっくに釘付け。 なんてたって、CD店に並ぶと即日バックオーダー! リリースイベントでは、64枚売り上げました! 「かみや姉さん」って、サインを入れてくれました。 ウレシスギルゼ おっく! 母さんでなくてよかったぜ、おっく!

  • 閲覧 (4932)

K-MIX ハウジングフェア

カテゴリ : 
イベント司会
 2010-11-11 20:33
会場には、あの「ハマッピー」も来てくれました。
相変わらずステージに上るときは、「よいしょ、よこらっしょ」って、一生懸命です。
足が、み・じ・か・・・・・・?・??

でも、そこがかわいい!



次会うときは、階段の無いステージがいいかな?
  • 閲覧 (3843)

おめでとうございます!

カテゴリ : 
イベント司会
 2010-11-11 20:27
若いお二人!
いや〜、ウエディングドレスもとってもお似合いです!
終始二人見詰め合ってニコヤカに、写真に収まり、
かと思えば、おばあちゃん、おじいちゃんとも一緒に写真を撮ったり、
若いのにとっても気のつくお二人でした。
きっと、素敵な家族を作っていかれることでしょうね。
雄太さん、香菜美さん、おめでとうございます!



ご列席の方に、「神金玉簾」の思い出話しをされたときは、動揺しました・・・^^!。
  • 閲覧 (3825)
伊豆特集 
静岡県35市町全制覇 敢行中!
今回は「伊豆」
伊豆は魅力ありすぎなので2回にわけて放送。
前編にお送りするのは「中伊豆・修善寺・天城湯ヶ島」
歴史的背景も奥深いものがある町ですが、
確かに、地名を聞いただけでも素敵な響きがあります。
(こ〜ゆ〜時、私は、ちょっとゆっくり趣きをおいて喋ります。
でも、本番では大沼さんいじってくれなかったな〜^^!)



日に日に美しさを増す富士山を最高のショットで写そうと、
カメラさんもアングルを試行錯誤!
なんと、設置した先は、人様の玄関先!
・・・・実は、ディレクターさんの知り合いの家でした。
全てにおいて完璧を求める!これぞ、最高の作品を作り上げようとするプロ根性!
  • 閲覧 (3808)

K-MIX 独立宣言ブログ

ブログ カレンダー

« « 2010 11月 » »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

アーカイブ

powered by 静岡STYLE