20100902のエントリ

実感の入ったNa

カテゴリ : 
CMナレーション
 2010-9-2 9:44
とあるCMのナレーション録り。
新メニューが出たとかで、新バージョンを制作。
今回も映像に気合が入っている。
映像だけで充分美味しそうで食べたくなるから「ナレーション要らないじゃん!」と私も言ってしまったほど・・。ダメジャン・・・わたし。

高級なそのお店に入りたいと思ってはいたものの「高級」なだけに、
なかなかお邪魔することは無く、
今回、初めて、ランチをご馳走になった。

ほっぺたが落ちるとはこのことーーー!悶絶ーーーー!!

この実感無くして、あのCMは録れなかったな。はっ、はっ、はっ!

社長も満足してくださるCMに出来上がりました。


白鳥社長、黒田副料理長と、スタジオにて。
  • 閲覧 (4309)

ケガは勲章!

カテゴリ : 
テレビデイズ
 2010-9-2 9:28
「勲章だよ!」
のスタッフのかけ声に、チームのみんなが拍手を送ってくれた。
インストラクターの先生も「ナイスファイトッ!」

そう、「ファイトーーー!いっぱーーーつ!」
な体験をしたのは、富士宮にある芝川。
キャニオニングといって、身一つで、渓流を下っていくという川遊び。
滑り台のように滝を滑ったり、岩をロープで下ったり、崖から川に飛び込んだり。

本当は、高いところなど絶叫系が大の苦手で、ひきつる顔をカメラにばれないように^^
していた私。

そんな変な気負いがあったためか、
ロープをつたって崖を降りる時、左手の甲をやってしまった。
全く持ってたいしたことはないが。

おそらく、明日の生放送でもまだ左手の絆創膏はとれてないだろう・・・。

勲章!6メートルの絶壁を飛んだ私の勲章。

これは久しぶりに自分のことほめてもいいかな〜。


  • 閲覧 (4221)
ヤマハ主催「MUSIC REVOLUTION」審査員を担当。
選ばれた二組が、東海地区予選、全国ファイナルへと駒を進めていく。
以前の「TEEN’S MUSIC FESTIVAL」としておなじみだが、
ここから、未来のビッグアーティストが育っていく。

1曲にかける想いが痛いほど伝わってくる。
終わった後のコメントも、ストレートにぶつけながらも、言葉を選ぶ自分がいる。

審査発表の後の空気を長年の経験で知っているから。

拳を挙げて喜ぶ子もいれば、
ぼーっと、宙を見つめるだけの子も・・・。

正直、人のがんばりに線をひくなんてこと苦手。。。

でもね、あるんだな、「境」というものが・・・。

選ばれた二組には、大いに期待する一方、
選ばれなかった子のやるせない顔の方が、今はまだ瞼に残る。
  • 閲覧 (3209)

おめでとうございます!!

カテゴリ : 
イベント司会
 2010-9-2 8:39
いつもニコニコ、ほんわかしていて、安らぎの空気を作ってくれる。
そんなお二人です!

だから、披露宴も笑顔の花が一杯咲いて!
涙の虹も出て・・・。

心にキュンとくる披露宴、そして人前式でした。
泰之さん、奈津子さん 本当におめでとうございました。
  • 閲覧 (3718)

K-MIX 独立宣言ブログ

ブログ カレンダー

« « 2010 9月 » »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

アーカイブ

powered by 静岡STYLE