• カテゴリ テレビCM撮影 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

テレビCM撮影カテゴリのエントリ

静岡の旅行会社さん「サンコートラベル」さんのCM撮影。

 

 

「メイクさ〜ん、ずみさん、頭大丈夫ですかねぇ??」

 

「あっ、おでこです・・・・」

 

 

こんな会話が交わされたかどうか分かりませんが、

「サンコートラベル」さんのバス旅行は安い〜〜!!!!!http://www.sanko-travel.co.jp

みんなで野球を観にいかないかい!

 

一緒に行って!!!!

 

 

  • 閲覧 (3580)

ニュースキャスター風?!

カテゴリ : 
テレビCM撮影
 2010-12-30 22:45
OAされ始めたテレビCM。
撮影は、12月初め。
ニュースキャスターの役ということで、大量のスーツを用意。



キャスターというと、固め?真面目?シャキット系?
ということで、凛とした雰囲気でもって撮影に挑んだのですが、
最終的には、何だかいつもの?!馴染んじゃってる感じが・・・・?!

あれは、私ってバレますね。
  • 閲覧 (3255)

かまぼこは丸六

カテゴリ : 
テレビCM撮影
 2009-11-18 21:16
「丸六のおじさん」ならぬ、「丸六のおばさん」とよばれたい。

さて、何のCMかって?↓

...続きを読む

  • 閲覧 (9623)

CM撮影

カテゴリ : 
テレビCM撮影
 2009-11-17 23:57
CM撮影<荒畑園>@牧の原

そう、静岡が世界に誇るお茶 荒畑園さんのCMです。
以前K−MIXの取材でもお邪魔したことがあります。
ちょっと強面、でもとても優しい社長さんは、「変な歌、歌わされたなぁ〜」と
ラップのことは覚えてくださっていました。



私はレポーター役


まんまです。


しかしながら、沢山の方に助けていただきました。
なんと、荒畑園の社員の方との競演でした。
もちろん、社長さんも!
様々なカットを撮りましたが、果たして社長のお顔は、「優しいバージョン」か。
それとも「いかついっ、いや、クールバージョンか?」

それにしても終始和やかムードで撮影は進みます。
このチームワークの良さが素晴らしいお茶を生み出しているのですね。
荒畑園さんは、牧の原のお茶で国産初のプーアール茶を作り出しました。


徹底した安全管理のもと、丁寧に発酵させた国産プーアール茶は、においの強い従来のプーアール茶と違いくせがなく、とっても美味しい!
飲みやすいから毎日の食事や水分補給にぴったり。
ダイエットと同時にリラックス&リフレッシュできます。

私、飲みまくって、密かにキレイになっちゃうから・・・。

http://www.arahataen.com/SHOP/8037.html
  • 閲覧 (3144)

おっと!出演中!

カテゴリ : 
テレビCM撮影
 2009-10-18 19:24
TVCM「荒畑園」の登場です。すでに「テレビ静岡さんで流れているよ」との情報をもらい、待機・録画し、即キャプチャ!!そして「荒畑園」のお茶!!みなさんぜひ注目してください!!

「社長〜!!!」との雄叫びは、「素」でやってます。

...続きを読む

  • 閲覧 (3526)

アンテロープ

カテゴリ : 
テレビCM撮影
 2009-10-6 6:44
とあるCM撮影で御世話になった 制作会社「Antelope」さんにお邪魔しました。

早速、仕上がったものを見せて頂きました・・・。
『こんな神谷幸恵ハジメテ〜〜〜〜ェ!』
10月半ばからOAされますが、おっ楽しみに〜。
ロケの様子はまた後日アップします。

それにしても、こちら望月さんは、誰もが知っている有名なCMを数多く手がけて
いらっしゃいますが、確固たる信念を持っていらして、話が面白い!
トイレを我慢して聞き入ってしまいましたーーーー!
音楽に対しても造詣が深く、誰も聞いたことの無いbeatlesの「COME TOGETHER」ドイツ語Ver.とか、かなりコアな音源を沢山持っていて、ロケの道中は二人で音楽談義大盛り上がり!
いつか、一緒にラジオ特番作りたいなぁ♪
  • 閲覧 (3215)

K-MIX 独立宣言ブログ

ブログ カレンダー

« « 2017 12月 » »
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

アーカイブ

powered by 静岡STYLE