• カテゴリ テレビデイズ の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

テレビデイズカテゴリのエントリ

9月一杯で卒業した「たまごちゃん」

 

スタッフの皆さんが、卒業パーティーを開いてくれました。

 

卓球大会や、BBQ、手打ちそばに、手作りお菓子。

 

メッセージが寄せられたアルバムも下さって・・・。

 

お別れが、心底悲しくなってしまいました・・・。

一生懸命気をはっていたのに。。。

 

 

またお声かけ頂けるよう、様々なものを吸収して、一回り大きくなったわたしになります。

  • 閲覧 (3594)

テレビ「たまごちゃん」卒業

カテゴリ : 
テレビデイズ
 2014-10-1 23:40

一年半担当させて頂いた

静岡朝日テレビ「たまごちゃん」

卒業しました。

 

勉強になったこと。

これからの大きな糧となります。

 

見えないものを信じぬく。

 

そして、それが一番大事とも。

 

いつか、卵を割り、孵化し、コロコロ笑いながら、大空を飛べるまで成長したいです。

 

 

ごろごろちゃん。漢字は読めないが、尊敬します。

詳しくは書かないけれど(笑)

  • 閲覧 (4001)

倍返しだ!

カテゴリ : 
テレビデイズ
 2014-9-2 13:58

先週のたまごちゃんはソートーいぢられました。
来週は、お返ししてやるぅー。いいですかーー?

 

  • 閲覧 (3550)

父 出演

カテゴリ : 
テレビデイズ
 2014-6-10 23:53

とある写真プリンターのご紹介のため、

父との写真が欲しい。。。とテレビディレクターから指示。

 

実家に帰り、

犬と戯れる父、家庭菜園に興じる父

を母がパシャリ。

 

見事!テレビ出演を果たしました。

ラジオの生放送にも、私にサプライズで出演したり、何かしら出てくる父??

 

スタッフが額縁に入れてくれました。

父の日のプレゼントにしよう。

  • 閲覧 (3258)

春・爛・漫

カテゴリ : 
テレビデイズ
 2014-4-9 21:53

毎回お借りしている衣装が楽しみ.

 

今回は、『春・爛・漫』

お花に蝶々が舞って、ペンダントもキラキラのお花形。

 

2年目に入っての「たまごちゃん」

来年の春も咲けるよう、ところどころで小さなお花を咲かせていこう。

  • 閲覧 (3286)

 

 

静岡朝日テレビ「たまごちゃん」

(土)6時〜,10時30分〜

どうも、ふつーに出来ない二人ですが、
何卒、今年もご視聴の程、宜しくお願い申し上げます。

 

  • 閲覧 (2980)

ひよこちゃん、感激!

カテゴリ : 
テレビデイズ
 2013-11-15 18:23

テレビのスタジオは、ちょっと寒い。
あっ、相方のお笑い芸人「さわやか五郎」ちゃんの せ い??

まあ、それはいいとして・・「さぶいっ・・・」の私のつぶやきに、
なんと、スタッフのモンローさんが膝掛を作ってきてくれました!
番組「たまごちゃん」のキャラクター「ひよこちゃん」のアップリケ付き

もう、かわいくって、温かくって、嬉しくって、感動、感激で、
食べちゃいたーーい!!

  • 閲覧 (3013)

この写真で恥ずかしいところが・・・・。

服のタグが見えています。

 

衣装はお借りしているので、時々、頭を激しく動かすと

首後ろのタグが見えてしまうのですね。

先日は、放送で映ってしまっていました。

 

気を付けます。

 

気を付けるところが多いです。。。

人生気を付けるところだらけです。。。

 

「たまごちゃん」

静岡あさひテレビ 毎週土曜 朝6時〜,10時30分〜

 

 

  • 閲覧 (3222)

あさひテレビ祭りに参加させて頂いた。
「たまごちゃん」コンビで、サテライト会場となっているベイドリーム清水からの生中継。
「巨大富士山アートプロジェクト」の進捗状況と出店の様子を、局アナの橋本さんと村田さんとレポートするという役割。
 

「巨大富士山アートプロジェクト」とは、

地元の小学生が描いてくれた富士山の絵を、17m×15mの巨大キャンパスに引き伸ばし、

来場者の皆さんの手によって、色紙を貼って完成させようというもの。

 

小さな子供から、お年寄りまで、色紙一枚一枚に富士山へのメッセージを書いてくれていて、そのメッセージを読むと、改めて自分の心に生じる郷土愛を感じずにはいられなかった。
完成した絵を見たときは、心から嬉しかった。

 

 

 


 

テレビって、「感動」を共有するものなんですね。

 

メイン会場となっている青葉公園からかけつけてくれた「フォーリンラブ」のお二人も
「感動した」との言葉をマイクを通して叫んでいらした。

 

 

 

テレビの向こうと、スタジオのこっち。


物理的な距離はあっても、隔たりは無い。

ラジオで培ってきた「人に伝える」「心を一緒にする」

 

テレビの仕事をやらせてもらうようになってからも、

カメラの向こう人の心に語りかける、ことを無我夢中でやってきたが、
初めて、「形」で見えた気がする。

 

そーいえば、昨年は、この番組を指を加えて家で見ていた。
今は、録画したものをチェックしては、自分の実力の無さに落ち込んでいる日々だが、
まあ、これも成長と受け取って、また来年の自分に期待するぐらいの大きな気持ちでいたい。

 

・・・・・と言い聞かせる小さな自分(笑)。

 

 

 




 

 

 

  • 閲覧 (3128)

静岡あさひテレビ「たまごちゃん」から重大発表です!


なになに?果たし状?


えっ!なんと!


な・ま・た・ま・ご(おもてなし風に)


ベイドリーム清水に来てねーーー!なまたまごは11時30分から♪


「あさひテレビ祭り」9月28日(土)
葵スクエアでは、ラーメンフェスタ
ベイドリーム清水では、巨大富士山アートプロジェクトを皆さんの力で完成させます。

フォーリンラブも来るよ(^_-)-☆

 

 

  • 閲覧 (3049)

K-MIX 独立宣言ブログ

ブログ カレンダー

« « 2017 12月 » »
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

アーカイブ

powered by 静岡STYLE