受講生の声

受講生の声

カテゴリ : 
受講生の声
 2009-8-31 22:21

「ラジオで聞いている神谷さんに教えてもらって、嬉しかったです。  ラジオの裏話や、制作秘話など、普段聞くことの出来ないお話もしてくれたりしてとって も楽しかったです。ラジオの世界により興味が持てました。」


 


「喋り上手は、聞き上手ということを知りました。会話とは、相手と呼吸を合わせることなんですね。これから主人にも優しく出来そうです。」




「プロフェッショナルの凄さに圧倒されました」




「ポイントを押さえ、とても分かりやすく教えてくれ、日々の生活や、仕事の中で、即実践できそうです。」


 


「人前にたつと、緊張をしてしまい、笑顔が出ないのですが、笑顔を出せるようになりました。これを営業の仕事に生かしていきたいです!」


 


 


 

  • 閲覧 (8484)

K-MIX 独立宣言ブログ

ブログ カレンダー

« « 2017 12月 » »
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

アーカイブ

powered by 静岡STYLE