• カテゴリ 日々 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

お詫び。富士山よりも高いこの気持ち・・・・。その2

お詫び。富士山よりも高いこの気持ち・・・・。その2

カテゴリ : 
日々
 2013-6-11 15:14

『一瞬にして一年を写真で振り返る術!後半』

映画にも出演しちゃったよ。アナウンサー役
タイトル?「妖怪川姫 みずさ」

いらん遊びも沢山しました。


静岡を愛してやまない私は、「浜松餃子」とか「サッカー」とか、司会にお声をかけて頂きます。光栄です!「餃子おいしいに〜ぃ、ちゃっととんでこんと」

オカリナ奏者「えんじろう」ピアノ奏者「亮子さん」

k-mix神谷幸恵の独立宣言 イベント


沼津おまちバルetc「各種イベントのアーティストプロデュース」
演歌歌手を呼んで、桜エビ漁の船の進水式プロデュースも!


人のイベントに乗り込んだことも!!
甘い蜜を吸う。。。。御馳走様でした。

出身高校の女子高生に新聞記事の取材を受けました。ドキドキ


ヤマハなど、世界に名だたる楽器メーカーの音楽コンサート司会。
エレクトーン教室もさぼりがちだった私が、至極光栄でございます!

ラジオ番組「神谷幸恵の独立宣言」を通して応援している静岡在住ポップスアーティストと交響楽団との夢のコラボ。。って現実だし(笑)
私がタクトをとったのは夢であってもらいたい・・・・。その節は失礼しましたーーーーっ。

多くのCMナレーションや番組、企業映像ナレーションも読ませて頂きました。
「声は命。顔は二の次っ!


でもやっぱり、機転の早さ、ものをいう・・・・・!


お仕事何でもやらせて頂きます!喜んでーー!の私は、こんなことまで・・・。
ウエディングフェア告知。あくまでフェアです。

「三大苦手」の断トツトップに君臨するジェットコースター「ながしまスパーランド」の★スチールドラゴン2000★にも乗りました。というか、記憶ないです・・・。

・・・・って、さすがにカメラは頼まれません。

ルネサンスアカデミー専門学校の非常勤講師として「コミュニケーション論」を受け持たせて頂いたり、、、朗読が人気だったね。

顔が白いですが、操作してません・・・。
若者に交じるからって頑張ってません・・・。

それでも誕生日は、やってくる・・・。

伊豆赤十字病院での「喋り方講座」は、
始まる前にパンを頂いて、あまりの美味しさに沢山食べ・・・お腹パンパンに・・・
パンだけに・・・(おちはよろしいようでっ)

K−MIX「神谷幸恵の独立宣言 ザ★オーディション vol.5」開催!


アマテュアミュージシャンのお尻をたたき、自分でも自分のお尻をたたき、

報告書を持っては、音楽関係者、広告代理店、制作会社の門をたたき、
誰かーー私のこともプロモーションしてーーー!

人の結婚披露宴の司会ばっかりやり・・・
私のは自分で出来ます!!

素敵な仲間にも恵まれ・・・・。

泣いている暇はなく・・・・、

むしろヒゲが生え・・・・・


それでも容赦なく時は巡り、

新しい出会い、

「富士サファリパークで産まれたライオンの赤ちゃん

ではなく、静岡朝日テレビ新番組「たまごちゃん」のメイン司会も慣れ、


やはり、私は沢山の方に支えられ、生かされている事を心にしかと感じ、

スカートの中を、ではなく、「上を向いて」
歩いて行こうと思います。

以上、「一瞬で振り返る一年」でした
ありがとうございました。

  • 閲覧 (3984)

K-MIX 独立宣言ブログ

ブログ カレンダー

« « 2018 10月 » »
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

アーカイブ

powered by 静岡STYLE