• カテゴリ 日々 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

お詫び。富士山よりも高いこの気持ち・・・・。その1

お詫び。富士山よりも高いこの気持ち・・・・。その1

カテゴリ : 
日々
 2013-6-11 14:05

一年以上更新しないというのは、なんたる怠慢だ!とお怒りの方もいらっしゃることと思います。いや、そこまで思って下さったら、いっそ光栄・・・。

なんて、回りくどさはいいとして、、、、

本当に申し訳ありません!さぼっておりました。。。。
このページを見てくださった方、大変失礼いたしました。

空白の一年の詳細は、facebookでご覧頂ければ・・・もじもじ・・・・。

http://www.facebook.com/yukie.kamiya.7

わたし、生きてます!!!

ということで、印象深い仕事を写真で綴る、

『一瞬にして一年を掲載するの術!!!』


日本青年会議所主催「とうかい号」で台湾へ
船内DJ、講師として8日間の研修船でばっちり人間力を磨きました。

矢崎総業様 永年勤続祝賀会の司会

リムジンで登場したり・・・・?


テレビ静岡でサダコと共演したり・・・。

静岡の音楽家のお尻をたたいたり、たたかれたり・・・・!

テレビ静岡「まめサタ」は終了しちゃったけど、プロのお笑いの方の頭の回転の速さ、俊敏さに、自らの小ささを感じたり・・・。


ラジオを通して応援している浜松のシンガーソングライター「川口直久」がスルガ銀行さんのCMソングに大抜擢されて、御礼に伺ったり。。
電通東日本の下田さんには足を向けて眠れません・・・。

静岡県指定工場会や、旅行業協会、商工会議所などで講演会に呼んで頂いたり
(あっ、客じゃないよっ、いちよ喋る方ね。皆様の前で)


あのヤナギマンと音楽イベントをご一緒したり。
(ファンモンなど名だたるアーティストの音楽プロデューサー)

時には、コスプレもしたり・・・・。

花火大会や各種夏祭りのイベント司会を担当させて頂いたり、、、
「マイクONしたままの 「た〜まっや〜!!」
の絶叫はヤバかった(汗)

会社に訪問しての「喋り方講師」もはりきっています。
はっきりいって「鬼」です!怖いです!喋りをなめんなよ!

お笑いタレント「我が家」さんと静岡朝日テレビの特番出演。
いじる つもりが いじられたり・・・・。

毎年恒例「アトリエさくら」さんでの朗読コンサート♪

子供の成長に自分が励まされたり・・・。
 

長いので後半に続く・・・・。
 

  • 閲覧 (4731)

K-MIX 独立宣言ブログ

ブログ カレンダー

« « 2018 10月 » »
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

アーカイブ

powered by 静岡STYLE